【シミケア】シミ撃退&シミができにくいお肌になれる✨

シミケア

こんにちは☺️

 

 

cienaのシミケアってシミをキレイにできる!と思っている方も多くいらっしゃいますが、それだけじゃないんです❗️

 

 

 

実はシミもキレイに撃退しながら、シミができにくいお肌を作ることができるんです☺️✨

 

 

なぜかというと、cienaではシミケアの施術だけではなく、美容液の導入や、筋膜リフトも一緒にできるからです✨✨

 

 

 

シミケアの施術単体よりもお肌全体を動かし、お肌の環境を整えた方が、シミが排出されやすく、シミもできにくくなっていくのです❣️

 

 

 

 

ということで、どういう手順で行うのか簡単に説明していきます✨

 

 

 

まずエレクトロポレーションを使って、お肌に美容液を導入していきます!

 

 

cienaではビタミンC、トラネキサム酸の2種類から一人ひとりのお肌に合った美容液で導入をしています♪

 

 

 

普段のスキンケアでは届かない真皮層までしっかり美容液を浸透させ、お肌の状態を整えることでシミを排出しやすいお肌環境を作っていきます☺️

 

 

次に顔の凝りや凝り固まった筋肉をほぐし、筋膜の癒着を剥がしていきます!そうすることで、血行が良くなり、お肌の細胞を活性化させます❗️

 

 

 

リンパが流れやすくなり、凝りがほぐれたことで、小顔効果やリフトアップ効果が期待できます✨

 

 

 

 

最後にシミケアです☺️

 

 

レーザーでは難しい薄いシミや隠れジミにまでしっかりアプローチできます✨

 

 

やっぱり何と言っても、エステのシミケアはお肌にすっごく優しいです♪

 

40~47°前後の低周波ペンシルを使い、シミの部分の停滞しているターンオーバー促します❗️

 

痛みも少なく、ダウンタイムも短い点も嬉しいですよね✨

 

 

シミって自分が思っているよりたくさん潜んでいるので、紫外線対策をしていても、すぐにシミが出てきた。

なんてお話もよく聞きます💦

 

 

もちろん、シミを消すことも大切ですが、シミができやすいお肌を改善しないと結局意味がないのです😭

 

 

 

 

なので、シミでお悩みの方はcienaでシミを撃退し、シミのできにくお肌を作っていきましょう✨✨

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🌸

ciena beauty salon

 

ciena ホームページへ◇

⬇︎ご予約やご質問などはこちらから⬇︎

⬇︎サロンの様子が知りたい方はこちら⬇︎

⬇︎ホットペッパーからのご予約はこちら⬇︎

 脱毛・フェイシャル・痩身・ホワイトニングはciena beauty salonにお任せください♪  

 

#京都#烏丸御池 #完全個室 #全身脱毛 #部分脱毛 #うなじ脱毛 #VIO脱毛 #キッズ脱毛 #ルミクス #season4 # #BBL光フェイシャル#マグフォース痩身セルフ脱毛 ##kyoto #セルフホワイトニング#たるみケア #ニキビケア#水素水毛穴洗浄 #シュガーリング脱毛  #シミケア #京都脱毛 #京都エステサロンシエナ #京都サロン