化粧水ってどこまで浸透するの??

BBL光フェイシャル

普段毎日塗られている化粧水って肌のどの辺りまで浸透してるかご存知ですか?

 

 

 

上から「表皮」「真皮」「皮下組織」とある中の1番上。さらにその中でも4層に分かれている層の1番上にある『角質層』というところまでにしか届かないんです。

※ちなみに角質層は0.02ミリしかありません。

 

どんなに高級な化粧品を使って肌に塗布しても、「表皮」の1番下で新しい肌を作るために細胞分裂している『基底層

コラーゲンやエラスチンを生成している『真皮』に化粧品成分が届くことは基本的にないのです。

 

本来肌の弾力を高めるのに大切なのは『真皮層』を厚くしていくことです。つまり内側からのケアが必要なんです!!

 

BBLは肌の奥にある真皮層まで光を届けることができます!なので肌に大切なコラーゲンやエラスチンをたくさん生成することができ、ハリツヤのあるお肌にすることができます!

 

化粧水にお金をかけるのも良いですが、肌の内側からケアする方がより肌に効果的だと思いませんか?

ぜひ内側から定期的にケアをしたいならBBLをお試しください♪

 

ciena ホームページへ◇  

⬇︎ご予約やご質問などはこちらから⬇︎

⬇︎サロンの様子が知りたい方はこちら⬇︎

⬇︎ホットペッパーからのご予約はこちら⬇︎

 

 京都での脱毛・フェイシャル・痩身・ホワイトニングはciena beauty salonにお任せください♪