オススメのBBL⭐️

BBL
BBL(Broad Band Light)は通常のフォトフェイシャルの5倍の効果があり
美肌を保つためには欠かせないコラーゲンやエラスチンの生成を活性化させてくれる効果があります!
シミ、そばかすの原因になるメラニン色素にアプローチして、肌のターンオーバーを促すことによりメラニン色素を外に排出してくれます。
また、お肌を引き締める【タイトニング効果】があるため、お肌のたるみや毛穴の開きにも効果を出すことができます!

ニキビ

光の温熱効果で過剰な皮脂分泌やアクネ菌に働きかけ、ターンオーバを活性化させて肌の生まれ変わりをスムーズに促していきます。

シミ

光の特長を利用し、シミに働きかけると同時に肌のターンオーバーを促し、メラニン色素が自然と排出できる手助けをしていきます。

シワ

光の温熱効果を通し、線維芽細胞がコラーゲンやエラスチンの生成を活性化させます。肌のターンオーバーを促し内側からハリ・弾力がある肌になるよう手助けをしていきます。

赤ら顔

光の温熱効果で毛細血管の収縮に働きかけていきます。肌のターンオーバーを促し、皮膚に厚みを持たせ赤み(ピンク色)を和らげる手助けをします。
これらのお肌のお悩み全てが【BBL光フェイシャル】のメニューで一気に効果を出すことができます!!