当日の流れについて~全身脱毛編~

脱毛

今日は当店に足を運んでくださった方に向けて来店から施術後までの流れを説明します!

ざっくりとした流れは

入店カウンセリングお着替え→施術→カウンセリング(パウダールーム)です!

もっと詳しく知りたい方は最後までお読みください!

店内に入っていただくと目の前に受付がありそこでスタッフが笑顔でお迎えします!

スリッパに履き替えていただき、予約時間とお名前を確認します。

この時に検温とアルコール消毒のご協力をお願いします。

そのあと初めてご来店の方はスタッフがカウンセリングルームへとご案内し、

カウンセリングシートの記入をしていただきます。

(必ず書いていただく内容は 名前・住所・生年月日・電話番号・ご職業・メールアドレスなどです。

その他分かる範囲で大丈夫ですので

現在の自己処理方法やアレルギーの有無など聞かせていただきます。)

ブログ画像

カウンセリングシートを記入いただいた後は

スタッフが当店の脱毛の仕組みについて詳しくお話しします。

わからないところがあればお気軽にご質問ください!

その後施術のお部屋に移動して、

ロッカーにお洋服とアクセサリー類・マスクを入れていただきます。

この時月経でない方は紙ショーツに履き替えます。

履き方は幅の広い方を前、狭い方を後ろです。

準備が終わりましたらベッドに仰向けの状態で寒くないように

タオルを上半身と下半身に1枚ずつ掛けてお待ちください。

ブログ画像

ご用意できた頃にスタッフがお声がけをして入室します。

その後は施術です。リラックスしてお受けください♪

施術後ご希望の方はパウダールームにご案内します。

その後待合室でドリンクサービスがございますので

ゆっくり次回の予約や施術後のアンケートをしてお肌の調子をお聞きします。

何も問題がなければこれで以上です。

ブログ画像
ブログ画像

最後まで読んでいただきありがとうございます!

皆さまのご来店楽しみにお待ちしてます!