当日の流れについて~マグフォース~

マグフォース

本日はマグフォースの流れを説明していきたいと思います!

マグフォースとは新理論「HI-EMT](高密度焦点式電磁波)という新技術で

強力な筋収縮を短時間に引き起こし、

世界で唯一、筋肉量を効率的に増やしながら、脂肪を燃焼して理想的な

ボディラインを作れる痩身機器です。

30分で50000回の筋収縮を行うことが可能で、

激しい運動や傷みもなく、ストレスレスで、

次世代痩身機器と呼ばれております。

ブログ画像

もっと詳しく知りたい方は最後までお読みください♪

ざっくりとした流れは

入店→カウンセリング→採寸、写真撮影→施術→終了→次回ご予約です!

店内に入っていただくと目の前に受付がありますので

そちらでご予約のお名前を確認させていただいて

カウンセリングルームへとご案内致します。

カウンセリングルームでは
・お名前、生年月日、ご連絡先
・過去の痩身経験の有無
などの問診票のご記入を頂きます。

その後マグフォースの機械の特徴などスタッフが詳しく説明させて頂きます。

二の腕、ヒップ、お腹、背中、太もものパーツが施術可能です。

施術パーツにもよりますが、お洋服を着た状態で施術を受けて頂ける最新痩身機です。

痛みもないですので、ご安心下さい。

また、スタッフが一人一人に合わせてレベルを調整させて頂きますので、

無理のない範囲で施術可能です。

そのまま30分間施術を行い、お時間になりましたら、終了です。

その後、再度カウンセリングルームに移動して頂きます。

特にお体に問題ございませんでしたら、

次回のご予約をお取りし、こちらで以上となります。

ブログ画像

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

マグフォースで綺麗なボディラインになりませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております♪