当日の流れについて~セルフ脱毛~

セルフ脱毛

本日はセルフ脱毛についてお話致します。

ざっくりとした流れは

店→カウンセリング→機械の操作方法の説明→セルフ脱毛スタート

→お時間まで照射→終了後スタッフとショット数の確認→次回ご予約

です!もっと詳しく知りたい方は最後までお読みください♪

ブログ画像

店内に入っていただきますと目の前に受付がありますので、

そちらでご予約のお名前を確認させて頂きます。

初回の方はスタッフがカウンセリングルームへとご案内致します。

カウンセリングでは脱毛の仕組みをスタッフが詳しくお話致します。

分からない点やご不明点がございましたらお気軽にご相談下さい。

その後施術部屋へとご案内し、機械の操作方法をお伝え致します。

操作方法を確認して頂きましたら、セルフ脱毛スタートです。

お好きなパーツのセルフ脱毛を行います。

専用のローションがございますので、お肌に塗布した後に照射を行います。

照射した後はローションの拭き取りは不要です。

お肌にしっかりと馴染ませて下さい。

ウエットティッシュやタオルもご準備しておりますので、気になる所の拭き取り用にお使いください。

また、万が一、照射中にご不明や問題がございましたら、スタッフまでお声掛け下さい。

セルフ脱毛終了のお時間になりましたら、スタッフが伺います。

スタッフと一緒にショット数の確認を行います。

その後、待合室でお肌の状態を確認させて頂き、

次回のご予約をお取り致します。

ご希望の方はパウダールームをご利用下さい。

何も問題がなければこちらで終了です。

ブログ画像

最後まで読んでいただき、ありとうございます。

セルフ脱毛は操作も難しくなく、簡単に出来ます。

ご興味がある方は、一度カウンセリングにお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。